<< 春の新作、ミモザのロングフックピアス。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。初リメイク。 >>

天然石との出会いから始まるオーダーメイド。ルースの販売を始めました。

huluを契約してからもうだいぶたつのですが、最近、アメドラがいまいちでどうしようかなーと思っておりました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

そしたらね、最近、電波少年とか、北斗の拳とかの配信が始まっちゃったもんだから、huluの罠にどっぷりはまっているところ。というか、観たい映画もバンバン封切されているので、多忙な日々を送っているわけなんですが(笑)、観たいものにクセがある、っていうことは、ここだけの話。

 

 

 

 

この前、またにやにやしながら手持ちの天然石たちをいじっていたんですが、在庫が結構あることに気づきまして。

 

 

 

ほんの一部なんですが、みなさまにデザイナーになってもらおう!ということで、ルース販売を始めました。

 

 

 

 

並べてにやにやしたいだけなんじゃ、、っていうのは、その通りでもあるのですが(笑)、今までのオーダーだと、ルースの持ち込みや、こんなの探しているんですが、、というパターンが圧倒的に多かったのですが、少しベクトルを変えて、「天然石」との出会いから始まるオーダーメイドもいいんじゃないか、と思いました。

 

 

 

私が集めたカワイ子ちゃんたち、いかがでしょうか。

 

 

 

オーダーメイドっていうと、敷居が高い感じに聞こえますが、wag houseでのオーダーメイドは、K18で4万円〜、プラチナで5万円〜っていう目安はありますが、granelloのラインナップにあるような華奢なものなら、同じような価格帯を想像していただければ、と、思います。

 

 

 

オーダーだと10万円超え設定のものもあるようですが、間に人がたくさん入っていればそうなるよね、と思います。

 

 

 

が、こちら、作り手がオーダーを受けるので(って私ですが)、オーダー主さまのご要望を細部まで伺うことができるので、ご満足できるものが最低限のコストでお作りできると思います。

 

 

 

 

今回ご用意したルースで、これで何かデザインして☆、でもOKです(デザイン・見積もり費用はいただいてません。デザイン・見積もりにご納得いただいてからの正式オーダーとなります)。

 

 

 

x円以内でデザインして☆もありです☆

 

 

 

もちろん、ルースのみのお買い上げもOK。

 

 

 

「石は出会い」

 

 

 

私がジュエリーを作り始めたころから常に思っていることです。

 

 

 

店頭のルースは、もう手に入らないものばかりです。

 

 

 

 

みなさまにも、素敵な出会いがありますように。

 

 

 

 

この機会に是非。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 17:04, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1216