<< イタリアの飾れる手作り文房具 Signum 新入荷(再開)。 | main | ルース(石)から選ぶオーダーメイド。 >>

ニャムコム新作。

昨日は夕方までは順調に時間を贅沢に使った一日だった。美味しいランチに素敵な場所へ行く。満喫してました。

 

 

夕方まではね。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

一番最後に寄ったお店で、目的のものを激安でゲットして、さて帰るか、と、車に乗り込んだら、エンジンがかからず。何をしてもダメ。

 

 

ってことで、JAFさんに出動依頼。

 

 

バッテリーがあがったわけではなく、バッテリーそのものが逝ってしまったようで、ちょうど近くにあったオートバックスで、入れ替えてもらい、、。

 

 

最近の車のバッテリーは性能がいいから、故障前の「前兆」っていうのがなく、突然動かなくなるケースが多いってJAFの人が言ってました。3〜4年、バッテリーを交換していない方は、ご注意を。

 

 

っていうね、なんだか私らしい休日だったのですが、バッテリーが機能しなくなってからエンジンをかけようとすると、硫黄の匂いがするらしく、当然そんなことを知らない私は、同乗者がおならをしたんじゃないか、と疑っておったわけ。

 

 

「こやつ、こんなピンチの時に、、、」と、実はお互い思っていた、っていうね。

 

 

友人との今後の仲を左右しかねない疑惑も晴れて、エンジンが止まる心配もなく、まぁ路上じゃなくて広々とした駐車場でエンジンが止まったし、オートバックスも近くにあったし、というわけで、大事にならずに済んで良かった、と、思うことにします。

 

 

しかしながら想定外のかなりの出費でして、へこんで家に帰って、でも激安でゲットしたものをいじってみよう、と思い、パッケージを開けたら、入っているはずの部品が足らない、っていう絶好調のオチがついたところで、今日はですね、ニャムコムさんの久しぶり!新作入荷です!

 

 

(今朝、無事に商品を交換してもらえました)

 

 

 

 

前でも後ろでも結べるリボンのワンピース。

 

 

チュニック風にパンツを合わせてもOK!

 

 

 

右肩のピンクのステンは、ニャムコムさんの遊び心。

 

 

薄手なので、これから真夏に大活躍しそうな。お値段、7560円。

 

 

お次はこちら。

 

 

 

コットン素材のドルマンTシャツ。

 

 

胸元には、シカのワンポイント!!

 

 

 

 

背中もVに空いてる、ざっくりドルマンTシャツです。

 

 

お値段は、5292円。

 

 

最後は、こちらも着心地のいいキュロット。

 

 

 

何にでも合わせやすい、紫に近い紺のツイルタックキュロット。

 

 

今はガウチョって呼ばれてるこのキュロット、ウエストはゴムだし、ざっくりゆったり着られる一枚。

 

 

丈もいい感じですね。

 

 

こちら、お値段は6264円。

 

 

 

気になる方は是非。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 15:49, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1233