<< ニャムコム新作。 | main | 彫金教室生徒さんの作品紹介。K18のシンプルペンダントヘッド。 >>

ルース(石)から選ぶオーダーメイド。

ラブアクチュアリーの14年後を描いた短編がyoutubeにアップされてたので、飛びついて鑑賞。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

やっぱり好き、このゆるい感じ。ローワンアトキンソンは、14年後もまだ同じことやってるのか(笑)。

 

 

red nose dayっていうのがあったのね。知らなかったです。ハロウィンとか、イースターとかじゃなくて、こういうのが日本で広まればいいのに、って思います(まぁ、ちょっと違うイベントではあるけれど)。

 

 

こういうの作っちゃうところ、ほんと海外の人はセンスがいいなーと思います。

 

 

さてさて、今日はですね、先月に始めた「ルースから始まるオーダーメイド」、オーダーをちょこちょこ頂けるようになって、石のみの販売も増えつつあります。

 

 

 

 

来週、都合がついたら、石の買い付けにい行こうかなと思ってますので、増える予定。

 

 

 

でも、私が「出会えたら」です。

 

 

 

と、いうわけで、ここに並んでいるものは、全て私が「出会えた」ものです。石は出会い。みなさまに繋がりますように。

 

 

 

 

で、ここにあった、ドルジーカルセドニー、たまに私がしている、ロングネックレスを気に入ってくださった方が、ルースの中から形違いの石を選んで、同じものを、と、オーダーしていただきました。

 

 

 

クランチ加工でシンプルにまとめたロングネックレス。

 

 

私のはオーバルタイプ。こちらは、ペアシェイプ。

 

 

 

 

ドルジーには、クランチ加工を合わせるのがお気に入り。

 

 

 

とってもバランスがいいですよね。

 

 

石座はK18YG、ネックレス部分はK10YGです。

 

 

大変気に入っていただけました。

 

 

このタイプのドルジーカルセドニーは、これにて品切れ。アメリカから入れていたものなので、もう入手不可です。

 

 

似たようなものは探せばあるかも、ですが、また私が「出会えたら」入手しようかな。

 

 

 

と、いうわけで、オリジナルのものを作りたい!という方、ルースを選んで、デザイン・お見積り無料、デザインをご覧いただいてからオーダーする・しない、を決められます!

 

 

ご興味のある方は、是非。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 16:38, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1234