<< ルース(石)から選ぶオーダーメイド。 | main | ぐんラボ!さんでお得にお買い物! >>

彫金教室生徒さんの作品紹介。K18のシンプルペンダントヘッド。

5月とか6月とか、こんなに暑かったっけ?

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

もう何回5月を過ごしてきたのかわかりませんが、毎回初めてな感覚です(笑)。

 

 

 

あと、こんなに日が沈むのが遅かったっけー、とか、たぶんこれからも毎年驚くんだろな、と思います(笑)。

 

 

 

今日はですね、彫金教室生徒さんの作品。

 

 

 

ご自身でお持ちのサファイアにシンプルにK18で座を作りました。

 

 

 

 

 

光をたっぷり入るように、2段の石座に。

 

 

 

こちらの方は、プロ志望の方。販売を視野に入れてのご入会。

 

 

 

まだまだ数を作っていないので、これからどんどん上手になっていくことと思います。

 

 

 

こちら、お手持ちの黒い石と重ね付けが相性が抜群でした。

 

 

チェーンを通すバチカンもマルカンも全部お手製。

 

 

石に重きを置きたい場合は、デザイン性をあえて省いた、シンプルでベーシックなものがいいですね。

 

 

 

今後が楽しみです。頑張ってくださいね!!

 

 

 

当彫金教室は、プロ志望の方はもちろん、趣味で作りたい方、初めてだけど興味のある方、さまざまな方のニーズにあわせてレッスンをすすめていきます。

 

 

 

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 16:27, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1235