<< 彫金教室生徒さんの作品紹介。K18のシンプルペンダントヘッド。 | main | 入荷情報 >>

ぐんラボ!さんでお得にお買い物!

昨日の13歳、すごかったですね。なんか怖かった。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

っていうか、なぜ卓球とテニス、別の局で放送しないのか。っていうか、スポーツはライブで見たい。

 

 

 

さてさて、今日はですね、宣伝。

 

 

 

ぐんまの情報サイトで私の一番好きな、ぐんラボ!さん。

 

 

 

今月の「楽しいを探そう セレクトショップ特集」で、ワグハウスをピックアップしていただいております。ありがたやー。

 

 

 

で、それを記念して(?(笑))、ワグハウスよりぐんラボ!さんを通して、みなさまにプレゼントをご用意!

 

 

 

抽選で5名様に、K18ジュエリー10%オフ!チケットが当たります☆

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

ピアスもリングも、ネックレスも、現品すべて10%オフ!

 

 

この機会に是非ご応募ください☆

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:07, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1236