<< ぐんラボ!さんでお得にお買い物! | main | 天然石ルースのご紹介。 >>

入荷情報

ここ最近、出かけて外をふらふらするのは、2時間が限界、ということがわかってきました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

昨日は、東京へ石を仕入れに行ったのですが、石の仕入れだし、時間をかけて見たい、と、友人との食事の約束まで4時間みていました。ただうろうろするだけじゃないから、2時間じゃ足りないだろう、と。

 

 

で、あっちこっちうろうろして、あー疲れたーってのがきっちり2時間。

 

 

体内時計ってすごい。

 

 

で、2時間で仕入れが終わってしまい、新宿にいたので、毎回、まぁせっかくだから、、、でおなじみの都庁に上ってみたり(何回目だろか、、)、誰か有名な人通らないかなーってぼーーーーっと外を眺めていたり(笑)。

 

 

友人と行った焼き鳥屋さん、おいしかった。また行きたいなー。

 

 

と、体力リミットがやっぱり2時間だっていうことがわかったところで、今日は、新入荷のお知らせ。

 

 

 

とびっきり可愛いワンピースなど、洋服総入れ替え!

 

 

 

 

とっても素敵な、千鳥格子のセットアップ。トップスをアウトにして、ベルトとかで留めても素敵。

 

 

 

カーディガンとかと合わせても。

 

 

 

使い方いろいろです!

 

 

 

あと、こちら。

 

 

 

動物・植物の柄が可愛い、とってもレトロなワンピース。

 

 

これ、ほんと可愛いです。わたし、一目ぼれ。

 

 

スカートのタックがとってもきれいに入っていて、シルエットもとってもきれい。

 

 

上記2点いずれもART DECOMS PIPEさんより。

 

 

 

他にも入ってきております。それらは順次ご紹介していきます。

 

 

 

あと、昨日仕入れた石。

 

 

 

とっても素敵です。どれもピンとデザインを思いついて、来て連れて帰ってきました。

 

 

 

もちろん、いくつかは、ルースのみでも店頭に並べようと思います。

 

 

 

ご紹介は後ほど。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:50, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1237