<< こんなのもいいね。 | main | 3人のデザイナーが手掛けるウェディングブティック "フランネル" 、本日よりスタート! >>

父の日ギフトに。

今、ローラーが入院中。

 

 

 

 

なんだか、工房がぽっかり。(リアルな散らかり方(笑))

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ちょっとね、傷だらけになってしまったので、キレイにしてもらってます。

 

 

 

で、ローラーに張り付いていた、あの子たちは今ここ。

 

 

 

リアルくま(名前はまだない)と、ブラッドブルストくん。

 

 

邪魔ですが(笑)、キレイに戻ってくるまでの辛抱です。

 

 

 

と、いうわけで、しばらく、溶解して板材を作ったり角柱を作ったり、っていう作業はお休みですが、自分の作業過程、生徒さんの予約状況・進捗情報を見計らっての入院なので、問題ないかな、と思うのですが、飛び込み急ぎの仕事には、対応しきれないかもしれないですが、そこんところは、なんとかしますのでご安心を。

 

 

 

さて、季節のイベントごとにはとんと流されないワグハウスでも、実はイベントごとにもぴったりのものもありますよ、というご案内。

 

 

 

そろそろ父の日、ということで、こんな本はいかがでしょうか。

 

 

 

ワイン好き・お酒好きのお父さんへは、これ。(画像をクリック↓)

 

 

ワインブック。ラベルを貼れたり、どこ産の何年物、といったワインの情報はもちろん、いつ誰とどこで空けたか、おつまみには何を?とか、思い出ごと記録できちゃう、おしゃれな本です。レザーの装丁がかっこいい。

 

 

あとね、自分の旅行記ができちゃう、トラベルブックなんかもおすすめです。

 

 

 

是非、お手紙を添えて。

 

 

レターセット、新しい柄・サイズ、たくさん入荷しました。(画像をクリック↓)

 

 

 

こちら、地中海に浮かぶキプロス島をイメージした柄。

 

 

 

封筒を開けた瞬間から内側に柄が広がるデザイン。こういうところのおしゃれさは、イタリアですね。

 

 

 

メール・ラインよりも、ありがとうがもっと特別なものになりますね。

 

 

 

ネットでは、いまのところこのラインナップですが、店頭には、まだまだたくさんあります。


 

 

 

手紙はちょっと照れくさい、という方、一筆箋にも使えるメモ帳で一言添えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

(ネットでのご注文も、現在即日発送OK、翌日には届くので父の日にはまだ間に合います!)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 12:17, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1240