<< 新作リング −matou | main | 普段使いにはちょっと、、、な、立て爪リング、リメイク。 >>

オーダーメイドのピアス。

なんだか、心配事があって、大丈夫だろうと店を出たのですが、夜1時になって、やっぱり気になる、ってことで、深夜のドライブへ。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

真夜中に店に来て、心配事は全然問題なかったってことを確認して安心したのですが、今考えると完全に奇行。

 

 

 

疲れているのに疲れることをする、っていう。

 

 

 

次に休めるまであと少し、ふんばりどころですね。

 

 

 

さてさて、今日はですね、オーダーピアスのご紹介。

 

 

 

ワグハウスをご愛用していただいている方の娘さんからのオーダー。

 

 

 

「還暦のお祝いピアス」

 

 

 

赤い石を使ったピアスを、とのオーダーでした。

 

 

 

あとは、ご予算内で、ってことでお任せ。

 

 

 

その方のお好みは熟知しております、お任せくださいませ!

 

 

 

と、いうことで、出来たのがこちら。

 

 

 

赤い石。ルビーじゃあの方には可愛すぎ。いわゆる「赤」はなんとなくあの方のイメージではなく、ガーネットの深いかっこいい感じがぴったり!ということで、大き目のガーネットをチョイス。

 

 

 

「左右違うけど、どこかお揃いな感じ」という、娘さんからのヒントを頂き、いくつかデザインをご提案してできたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵にできました。

 

 

 

還暦に赤いジュエリー、なんともおしゃれなオーダーでした。

 

 

 

これを付けてのご来店、お待ちしております☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 18:01, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1243