<< 8年目もどうぞ御贔屓に。 | main | ルースを選んで、オンリーワンのリング! >>

ブライダルフェア&ワークショップは15日までです。

今年は、なんだか例年よりも蚊に刺されている気がする。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

で、なぜか両腕の肘関節の二の腕側が集中して狙われている気がする。さっきも、その場所で仕留めました。

 

 

 

そこだけおいしいのか。

 

 

 

私のどの部位が一番おいしいのか、なんて、蚊以外に興味がないと思うので、これ以上突っ込むのは不毛なのでやめておきます。

 

 

 

そんなことより、今のフェアのお知らせが後手後手になってしまっておりまして、、、。

 

 

まだいらっしゃっていない方、15日までですよー。

 

 

いつものワグハウスがちょっとだけ、ブライダル仕様になっております。

 

 

 

さらっと着れるウェディングドレス。

 

 

レストランウェディングとか、ガーデンウェディングとか、2次会とか。いわゆる、「ドレス」じゃないほうが、ぴったりきて可愛い、っていうシーンがあるかと思います。

 

 

 

例えば、南の島のビーチでウェディングフォト!とか、スーツケースで持って行けちゃうのもいいですよね。

 

 

 

 

しかも、お値段はどれも5万円以下です。

 

 

お呼ばれワンピースたちもたくさん並んでおります。

 

 

 

結婚指輪の新作、エタニティリングの新作も並んでおります。

 

 

こちらは、全部サンプルです。お気軽にお手に取ってイメージしてみてください☆

 

 

 

先月行った撮影会のスナップ写真も、ご覧いただけます☆

 

 

 

普段使いでもOKな、華やかなアクセサリーも新作がずらり。

 

 

 

新作ヘッドドレスもあります☆

 

 

 

いずれも、ご試着・撮影可能です。

 

 

 

また、各種オーダーメイドもOK、お気軽にご相談ください。

 

 

 

と、いうわけで、3人のデザイナーが手掛けるウェディングブティック「Flannel」の商品が一気にご覧いただけるこの機会、是非お出かけください!!

 

 

 

 

(13日に予定しております、ワークショップは満席につき、受付は終了いたしました。)

 

 

 

 

 

というわけで、あ、ちなみに、私の美味しい部位の第2位は、足の甲、だそうです(2017年蚊調べ)。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 16:44, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1251