<< ブライダルフェア&ワークショップは15日までです。 | main | 新作エタニティリング。 >>

ルースを選んで、オンリーワンのリング!

あまり興味がないジャンルだった、MARVEL。

 

 

ヒーローものは、どちらかというと、敬遠しておりました。

 

 

だって、悪者が現れる→いろいろ破壊→ヒーロー見参→悪者が思いのほか強敵→ヒーローピンチ→なんとかやっつける、っていうパターンでしょって、観る前から大満足ですよ。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

でも、コナンもルパンもドラえもんも暗黙のパターンを知っててもつい見ちゃうじゃないか!ってことで、MARVELを順に見ることにしました。

 

 

 

そしたら、割と、というか、かなり面白く、今はまっております(笑)。スパイダーマンを映画館で観たいので、それまでに今までのMARVEL作品たちをすごい速さで順番で見ているわけです。

 

 

 

で、最も敬遠していた、歴史ものファンタジーアドベンチャー(なにそれ)ものの、マイティーソーが一番好きっていう結論(笑)。

 

 

 

食わず嫌いはいろいろ損しますね。

 

 

っていう、新しい扉を開いた夏なんですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は、先日お渡しした、リングのご紹介。

 

 

 

緑の石で、シンプルなゴールドのリングを探している、とのこと。

 

 

 

緑の石は、あまり種類がないため、あまり使わないのですが、ルースコーナーには先日一目ぼれして購入した、エメラルドの原石が。

 

 

 

 

こちらをおすすめしたところ、気にいって頂きました。こちらから、お好きな形の石を選んでいただき、いくつか、シンプルなリングのデザインをご提案(ここまで無料で承っております☆)。

 

 

 

で、出来たのがこちら。

 

 

全体にクランチ加工を施した、くたーっとしたリング。

 

 

原石とか、ドルジーとか、石の表面に表情があるものには、ぴったりのクランチ加工。

 

 

 

 

エメラルドは柔らかい石っていうことと、石のカットの特徴(カットいうか原石です)を考慮して、ちょっと長めの爪にしました。

 

 

 

それが、またいいバランス☆

 

 

 

ご依頼主さまにもとても喜んでいただけました。

 

 

 

緑の石をちょっと見直しました(何目線?(笑))。エメラルドも原石の段階だととっても愛嬌のある色味だなー、と。

 

 

こちらの原石は、まだあと数ピースございます。

 

 

当たり前ですが、ひとつひとつ、色味と形が違うオンリーワンです。

 

 

是非、お気に入りの一つを探してみてください☆

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 17:28, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1252