<< ルースを選んで、オンリーワンのリング! | main | エタニティブーム、到来(ワグハウス内)。 >>

新作エタニティリング。

そうそう、ちょっと前の話になりますが、先日、あいつを見かけました。

 

 

 

そう、ノースリーブ。

 

 

 

ワグハウス周辺の野良キャットなのですが、しばらく姿が見えず超心配しておりました。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

ノースリーブの季節だからね、相変わらず黒いノースリーブのタンクトップ(を着てるように見える)がよく似合っていました。

 

 

 

でも、最近は、鍵しっぽ(もう1匹の野良キャット)の姿がない。

 

 

 

ってことは、夏になると、鍵しっぽが夏服(ノースリーブ)に衣替えをしているのか、っていう疑惑もあるのですが、そもそも全体のサイズが違う。

 

 

 

どこかで元気にしてればいいけども。

 

 

 

さて、今日は、新作エタニティ。

 

 

 

大きいダイヤと小さいダイヤで、ジグザグジグザグ。

 

 

 

ジグザグでグルグル。

 

 

 

 

こちらは細いので、プラチナよりも18金に向いております。

 

 

結構大胆にジグザグしたのですが、付けてみると割とジグザグ感は控えめで、とっても華奢です。

 

 

 

リングのカーブって付けるとイメージよりも緩く見えるんですよね。

 

 

 

 

見本は、16号、K18で89000円。ダイヤは2サイズ計16個使用しております。

 

 

 

granelloのエタニティは、全て受注生産。ダイヤの数を変えたり、ダイヤの大きさを変えたり、ジグザグをもっと大胆にしたり、もちろんサイズ違いも、ご注文いただいてから作るので、ご要望にはできるだけお応えいたします。

 

 

 

こちら、後日ネットにあげますね。

 

 

 

と、いうわけで、今エタニティ熱が沸騰中、次回は、最新エタニティをご紹介します(また作った☆)。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 19:55, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1253