<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | 新作ロングネックレス >>

garanceのポーチ、入荷。

先日、某大手ECサイトから出店しませんか、との営業電話が。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

いろんな話を聞くので、っていうか、そもそもそんなところに出店するのは自分の首を絞めるようなものなので、出店する気はさらさらないのですが、詳細を送らせてくれっていうから、どういうシステムなのか興味はあったので、メールアドレスを電話口で教えました。

 

 

 

で、結局何も届かないまま、数か月後、違う担当者からまた同じ電話が。またメールアドレスを教えてくれ、と。どうやら、前回教えたアドレスが間違っているようだ、と。

 

 

 

でね、よく考えたのですが、うちの電話番号を調べて電話してくるくらいなら、メールアドレスなんて容易にわかるだろ、と。ましてや、大手ECサイトさん、そのくらいの検索力もないのか。

 

 

 

で、ワシントンのw、大阪のo、ローマのr、とか言ってる暇ないし(しかもメアド長いし)、お客さん来ちゃったし、っていうことで電話を切ったわけなんですが、メアドは口頭でゲットすること、っていう謎のコンプライアンスでもあるのかしら。

 

 

 

と、たまに、こういう意味のわからないことに巻き込まれているのですが、さて、今日はですね、先日、一気に品薄になってしまった、garanceの商品が追加になりました、の、ご案内。

 

 

 

 

色違いがたくさん入ってきましたよ☆しかも、廃盤の色を使っているので、現品限りのものもあります☆

 

 

 

先月は、garanceの編みバックがぴったりの季節、ということで、たくさんの方にバックやポーチをお迎え頂きました。

 

 

 

とはいえ、カゴバックではないので、garanceの商品は、夏に限らず通年お楽しみいただける商品となっております。

 

 

 

私もここ数年、ずっとポーチはgaranceのものを愛用しております。毎日のバックに入れる用と、旅行とかに使えるちょっと大き目なポーチ。使えば使うほど馴染んできて、自分の形、自分好みの柔らかさになってきましたよ〜。

 

 

 

贈り物にも人気があります。ちなみに、お時間頂けるようでしたら、店内にある色見本から、お好みの色味でお作りすることも可能です。

 

 

 

ご興味のある方は、是非。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:51, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1261