<< garanceのポーチ、入荷。 | main | 新作ネックレスとリング。 >>

新作ロングネックレス

昨日もJアラート(ネーミング!)が鳴ったけど、実際にミサイルが落ちたらどうなるんですかね。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

戦争になるんじゃ?、っていうことの前に、例えば、落下地点・周辺はどんな被害になるのか。ミサイル自体は爆発する?それとも何か爆発するものを通常搭載するわけなのか。そもそもミサイルって何?落ちたらキノコ雲みたいなのを想像すればいいのか。どのくらいの範囲に被害を及ぼすのか。

 

 

 

地下に逃げて―っていう前に、ミサイル落ちるとこうこうこうなることが予想されるから、地下に逃げたほうがいいよーとか、そういう切り口じゃないと、なんか想像できない→危機感に繋がらない、っていう、たぶんこれが現状。具体的にこうなる、っていうのが想像できていれば、個人レベルでそれなりの心構えができるんじゃないかな、って思うのです。最終的に身を守るのは自分なんだからね。

 

 

 

昨日は、「日本を沈める」みたいな具体的な発言があったから、正直、前回よりも恐怖はありましたよ。目もぱちっと覚めましたよ、もしや本気で言ってたの?っていう。

 

 

 

なんだかね、この閉塞感、なんとかならないものかしら。とりあえず、ミサイルについて調べてみなければ。

 

 

 

さて、今日は、だいぶ前に作ったのですが、こちらでご紹介するのは初めてなので、「新作」ロングネックレスのご紹介。

 

 

 

 

 

カルセドニー(天然石)をぎゅっとしばってぶら下げたデザイン。言い方は微妙ですが(笑)、付けると可愛い。

 

 

 

ね。

 

 

2本ぶら下がっているような、ちょっと不思議でちょっとキュンとくる感じがポイント。

 

 

 

正直仕上がるまで、どうなんだろう、と思って作っていましたが(こういう時もある(笑))、こんなにキュートになるとは。いい感じに裏切ってくれました。

 

 

 

 

チェーン部分は、K10YG、スクリューチェーンです。

 

 

結び目は、K18YG。さらっとかぶれる、約70僉

 

 

石は、ビロードグリーンのカルセドニー。この形の石はとても珍しい。色もとっても素敵です。いくつか仕入れたのですが、どれもちょっと難ありで使えず、これが唯一のきれいな状態のもの。なので、1点ものです。

 

 

 

価格は35640円。今のところ、店頭のみの販売です。

 

 

 

シンプルなニットやカットソーに合わせるのがおすすめ。

 

 

 

ご興味のある方はお早目に。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 19:24, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1262