<< 新作ロングネックレス | main | みつあみとよつあみ。 >>

新作ネックレスとリング。

滝沢カレンちゃんと、大坂なおみちゃんには、日本語を上手になって欲しくない、と思っています。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

特に大阪なおみちゃんの、力強いプレーと可愛い日本語のギャップがたまらん。

 

 

 

いっぱい活躍して、たくさんインタビューを受けて欲しいです。

 

 

 

さてさて、今日は新作ネックレス&リングのご紹介。

 

 

 

色違いにしたので、セットアップでいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

リングの方は、ちょっと落ち着いた色味。

 

 

 

上から、アイオライト、ブルートパーズ、オパール、ペリドット。

 

 

 

指にはめたときに、大胆にT字になるように。

 

 

ちょっと面白いでしょ。

 

 

逆も素敵です。

 

 

 

付けてて石座が浮かないように、少し下向きにアールをかいていて、指にフィットするようにしてあります。

 

 

 

ネックレスは、さわやかな色味で。

 

 

 

 

上から、ペリドット、ピンクサンゴ、オパール、ブルートパーズ。

 

 

 

地球の優しい色をぎゅっと集めたような。

 

 

 

モチーフの長さは、約1.2僉プチっと胸元をさわやかにしてくれます。

 

 

 

 

こちら、新作なのですが、リングは在庫切れ、店頭でネックレスのみご覧いただけます。

 

 

 

ネットショップからご覧いただけるまで、今しばらくお待ちください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:17, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1263