<< 新作ネックレスとリング。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。贈りもの。 >>

みつあみとよつあみ。

人は、意外にも、「編みたがり」。

 

 

 

お店をやってると、いろんな人の意見を積み重ねてある程度の「傾向」を導き出すことができます。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

編み編みのものを見て、テンションがあがる方を見るたびに、お、そこの方、あなたも編みたがりますねー、と、「人は編みたがり論」が次第に確固たるものになっていく、いや、ならざるを得ないわけなのです。

 

 

 

2本、3本、4本の線を目の前にしたら、人はどうするか。

 

 

 

そう、「編む」のです。

 

 

 

 

そしてその編み目の美しさに、人は翻弄されるのです。

 

 

 

 

っていうのに、すっかり追加するのを忘れておりまして。

 

 

 

本日、しばらく欠品しておりました、みつあみ、よつあみリングを追加しました、っていうまでに随分時間がかかりましたが(笑)、こちら↓

 

 

 

 

みつあみリング:K18YG、5.5号、16200円。

 

 

とっても華奢です。ピンキーリングに。重ね付けに。こちら、ネット販売はしておりません(今のところ)。店頭にてお求めください。

 

 

 

よつあみリング:K18YG、7号、21600円。

 

 

 

みつあみよりも、コロンとしたボリュームが出ます。チェーンのような編み目が、編み目好きのハートをぎゅっと編み込み。

 

 

こちらは、ネットショップでもどうぞ。

 

 

 

 

 

二つ重ねると、編み目の違いがわかりやすいかも。

 

 

 

 

いずれも、あまり頻繁に追加はしない商品です。気になる方はお早目に。

 

 

 

 

 

というわけで、次回  ”人は「結びたがり」" をお送りいたします。

 

 

 

 

次回じゃないけどね(笑)。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 15:14, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1264