<< 彫金教室生徒さんの作品。贈りもの。 | main | レターセット、今なら選び放題。 >>

ピアスをネックレスに加工。仲良しネックレス。

先日、ナミヤ雑貨店の奇蹟を観ました。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なかなか、奇蹟のルールが分かるまでに時間がかかりましたが、一つ一つのエピソードがどこかで繋がっていて(こういうの大好物)、なかなかほっこりするお話でした。

 

 

ただね、尾野真千子がさんざん、ばばあって呼ばれてたのが、心にダイレクトに刺さりました(えぐる感じねww)。

 

 

夜11時15分に終わるのか、ちょうどいいや、って思って観たレイトショーだったのですが、終わってみたら00時15分、っていうこのどっきり(うっかり)。一緒に罵られて当然でした。

 

 

 

と、言うわけで、今日は先日お渡ししたセミオーダーのネックレスのご紹介。

 

 

 

こちらのピアスをずっと前に気に入って頂いて、ずっと覚えていてくれました。こういうのとっても嬉しいです。

 

 

 

こちら、よく見ると(画像じゃ見にくいですが、、)、左右が違うデザインなんです。ですが、同じ石、同じサイズの石を配置しているので、「お揃い」な感じに見える、っていう細工がしてあります。

 

 

 

で、左右それぞれ意味のある天然石に入れ替えて、妹さんとお揃いでネックレスにしたい、とのご注文でした。

 

 

 

素敵ですよね。

 

 

 

 

同じアクアマリンを使っても、少し色味を変えてみたり、均整のとれた不揃い。

 

 

 

 

 

 

それぞれ、つぶつぶっと、ぎゅっと固まっている感じがとてもキュートになりました。

 

 

 

ちょっと私の勘違いで色味の違う石になってしまい(申し訳ありませんでした、、)、それはそれで、ということで気に入って頂けたのですが、このデザインのものでしたら、後々違う色の石に変更することもできますので、気分を変えたくなったらお気軽にお申し付けください!

 

 

 

と、言うわけで、ここ最近、ブログを放置してしまったわけですが、ワグハウスは営業しております(笑)。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 12:00, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1266