<< ピアスをネックレスに加工。仲良しネックレス。 | main | 透かしちょうちょのループピアスとネックレス。 >>

レターセット、今なら選び放題。

先日(っていうかだいぶ前)、中之条ビエンナーレに行ってきたのですが、行きに渋滞にはまり、イライラして買ったコーヒーが激マズで、テラスで優雅にランチを食べていたら途中から雨が降ってきてまさかの一人早食い、見たいものは「メンテナンス中」で見られず、あっちの体育館でも展示してますよーって言われて行ったけど入り口がわからずうろうろしてたら、かなり弾力のある蜘蛛の巣に頭から突っ込む、っていう、アクシデントにもめげず、たまの休日強引に楽しんでまいりました。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

きっとスパイダーマンの糸もこんなくらいの張りがあるのかな、と、ちょっとだけテンションが上がったのですが、一人で行ったので、むなしさだけがほんの少し勝ってました(笑)。

 

 

 

もうおそらく、初回か2回目くらいから毎回行ってるんじゃないか、と思われるビエンナーレ。例年ほどあまり心に残るものはなかったですが、好きな場所にも行けて、群馬の魅力を再発見。やっぱいいね、あのエリア、好きです。エリアの特徴を生かしたとっても素敵なイベントだと思います。前橋でもそういうのがあればいいなぁ。

 

 

 

さて、今日はですね、イタリアの手作り文具、Signumのサイトでも、今なら在庫が充実、人気のレターセットの柄が大集合してますよ〜、っていうお知らせ。

 

 

 

いつも在庫切れが多い人気のレターセット、今なら、S(新入荷!)、M、Lの3サイズ、遠方の方でもネットでご購入いただけます!

 

 

こちら。

 

 

このレターセット、封筒と便箋(カード)が10枚ずつ入っています。封筒は内側に柄がくるようになっているので、手紙を受け取って封を切ったとき、中の柄がふわーっと見えるので、手紙を読む前に一度気分があがる、とっても素敵な「しかけ」があるレターセットです。

 

 

 

メールの便利さもいいですが、たまには手紙もいいですよね。

 

 

 

 

ウェブでも、人気のメモ帳もあります。

 

 

お得な組み合わせセットも、店頭とウェブでは内容が少々異なります!

 

 

 

 

【ここだけの話】

こちら、回転が非常に速い商品になり、次回入荷の時には、同じ柄があるかは、フィレンツェ本店次第という裏事情もありまして、、。一旦品切れになると、再販のお約束はできないのが現状です。。なので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:16, waghouse, Signumのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1267