<< レターセット、今なら選び放題。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。細かいところまで見てください☆ >>

透かしちょうちょのループピアスとネックレス。

危険運転が話題になってますが、私もあれ、やられたことあります。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

私が右折したことで、すごいスピードを出していた車がブレーキをかけることになったようで、それが気に入らないのか、片側1車線の道を猛スピードで私の車を追い抜いて、すぐ目の前に入ってきて減速。

 

 

 

車から降りてきた人があぶねーだろーっていちゃもん付けてきたのですが、車のドアが開いて、ポンって靴が先に出てきて、もうね、まさかの土禁?!っていうのと、状況を把握できてないのと、突然の笑いと恐怖でパニックでしたが、何を言われても絶対に車から降りないでひたすらすみません、って言ってたら、気がすんだのか車に戻っていったので事なきを得たわけなんですが。

 

 

 

最後、靴を脱いで自分の車に乗っていった姿は、いろんな意味で一生忘れません(トラウマ(笑))。

 

 

 

今回の事件で、重罪として認められて、少しでもこういう輩が減るといいな、と思うばかりです。

 

 

 

さてさて、今日はですね、ちょっと原点回帰、シンプルめのプチジュエリー。

 

 

 

透かしちょうちょのループピアス。

 

 

 

このちょうちょ、約1cm。小さ目でさりげなく、耳回りをゆらゆら飛んでいるような。

 

 

 

片耳は、キャッチと繋がっているので(ループ)、ちょうちょが羽ばたいていくような、そんなイメージ。

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

もう片方と、全長はほぼ一緒ですが、ちょうちょの位置が違うので目線に動きの出るアシンメトリー。

 

 

 

同じちょうちょで、お揃いのネックレスはいかが?

 

 

 

胸元でも、シンプルにひらひらと羽ばたきます。

 

 

 

ループピアス、K18YGで、価格は21600円。

 

 

ネックレスは、K18YG(ヘッド)、K10YG(ネックレス)使用で、価格は19440円。

 

 

 

プチジュエリーなので、価格は抑え気味にしてみました。

 

 

 

ネットショップでの販売は、もう少々お待ちください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 14:28, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1268