<< 彫金教室生徒さんの作品。アートなリング。 | main | 彫金教室生徒さん、自分の結婚指輪を。 >>

新作エタニティリング。

今回の選挙は、割と開票が楽しみでした。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

群馬は自民が強いとはいえ、全選挙区独占、っていうのには驚きましたが。まぁ与党が強い、というよりも野党がね、、っていうことなのかなぁ。

 

 

 

個人的には、あの人が当選!っていうことよりも、あの人が落選!っていうことに注目がいった珍しい選挙でした。

 

 

 

 

さてさて、熱い選挙が終わったのですが、私のエタニティ熱はまだまだアツアツです。

 

 

 

 

リングにゆるいカーブが付いているものは、付けてみると見た目ほどカーブが目立たない感じなので、思い切ってくねくねしてみました☆

 

 

 

結構ナミナミしてます。

 

 

 

サイドに小さいダイヤを1つずつあしらって。

 

 

ミルで波をきれいにデコレーション。

 

 

 

付けると波がいい感じに。これくらいあると、ウェーブしてるのがよくわかります。

 

 

 

可愛いなー。

 

 

なかなか華奢なデザインなので、プラチナよりもK18向け。

 

 

 

ピンクゴールドとかで作っても可愛いかもね。

 

 

 

今のところ、現在進行形(制作中)のエタニティリングはありませんが、彫金教室の生徒さんがエタニティを作っているのを見ているたびにうずうずしております(笑)。

 

 

 

まだまだ頭の中にたくさんのデザイン案があります。

 

 

 

他にも作るものがたくさんあるので、タイミングを見てまた作ってみます。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:56, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1271