<< 彫金教室生徒さん、自分の結婚指輪を。 | main | 彫金教室生徒さん、ご両親への贈り物。 >>

今年もやります、Cag house(キャグハウス)。

なんだか、一気に涼しくなってきましたねぇ。

 

 

何か首元が寂しい季節。そんなあなたを狙い撃ちしたお知らせです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

前シーズン、ひっそりとデビューしました、謎の巻き物ユニット(なにそれ)、キャグハウスが今年も新作を引っ提げて始動しました!!

 

 

 

実はですね、前回想像以上にご好評頂きまして、実のところランチがしたくて巻き物を作っていた二人は完全に調子に乗りつつも、制作時間にはきちんとランチ時間を盛り込むハードスケジュールの中、あーでもない、こーでもない、あーお茶にするか、と、キャッキャキャッキャお互いのセンスをぶつけ合い、デザインから二人で手がけた、今年のモデルはこちら。

 

 

 

今年はスヌード。

 

 

 

巻き巻きして、お好きな感じにモフモフしてください☆

 

 

 

 

 

毛糸と革とボタンの色遊び。

 

 

 

こちら、実はこういう作り。

 

 

 

 

 

長−−−−−−−−く編んだ3色を緩ーくみつあみ。

 

 

 

 

こういうタイプもあります。

 

 

 

暗い色味になりがちな、秋冬のコーディネートの首元にボリュームとアクセントを。

 

 

 

どれも可愛いんですよねぇ。にやにやしちゃう。

 

 

 

Cag houseの「Ca」担当、Casketさんの個展が、ただいま、ぎゃらりーfromまえばしにて開催中。

 

 

 

Cag houseの新作は、そこで初お目見えしております(昨年バージョンのものも!)。

 

 

 

 

 

 

11月12日まで、11:00〜18:00(最終日は17:00)。

 

 

 

前橋市上小出町2−10−18

ぎゃらりーFROMまえばし

027-232-6838

 

 

 

どれも1点もの。とーーーっても楽しく作ったので、楽しく付けていただけること間違いなし!

 

 

 

素敵なレザーバックもたくさんありますので、この機会に是非お出かけください!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 12:22, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1273