<< 彫金教室生徒さん、ご両親への贈り物。 | main | 大人のウォータードロップピアス。 >>

新作リング、インディゴブルー。

先日マイティソーバトルロイヤルを観てきました。

 

 

3Dx4Dで。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

3Dは気持ち悪くなるから敬遠してきたけど、今回は全然気持ち悪くならず、なかなかいい感じで。技術的に向上したのかな、と。3Dメガネも買ったので、これから3Dもどんどん見ていこうかと。

 

 

バトルロイヤルっていう副題、ちょっと違うんじゃ、、と思ったけども、内容はなかなか面白かったです。こんなにコメディだったっけ?っていうくらい、笑えました。音楽の使い方とか最高。

 

 


短髪ソーもなかなか素敵☆ソーの飛び方フェチだったので、今回はちょっと残念な内容でしたが(笑)、時間があれば2D字幕で2回目に行っちゃおうかと。

 

 

と、いつの間にか、マーベルにどはまりしている私ですが、マーベルのことを考えていないときは新作のことも考えてはいるのですよ(うそ、逆)。

 

 

 

石が重なりあうって色味を楽しめるような、それでボリュームのあるリングが作りたくて、イメージしたのがこちら。

 

 

インディゴブルーに染まった静かな夜の湖畔に映る天然石。



静かな静かな夜。



見ているだけで、心が穏やかになるようなリングが出来ました。

 

 

 

フラットな石は今までいろんな種類の石を仕入れて試作をいくつも作っていますがどれも失敗に終わって商品化しておりませんでした。今回は、満を持して再挑戦。

 

 

 

なかなか素敵にできました。

 

 

 

付けるとこんな感じ。

 

 

インディゴブルーの石は、ソーダライト。ラピスラズリによく似た石です。恐怖や悪徳などの負のパワーから心を解き放ち、精神を楽にコントロールしれくれる石です。見てるだけで心が落ち着くのは、こんなパワーがある石だからかな。

 

 

 

そこに、ハーキマーダイヤモンドを2石、ラブラドライトに、ベビーパールを2つあしらいました。

 

 

 

こちらのリングの詳細はネットショップをご参照ください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:54, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1275