<< 新作リング、インディゴブルー。 | main | 新作ロングネックレス。とうもろこし(なの?)。 >>

大人のウォータードロップピアス。

「わたし、失敗したくないので」

 

 

 

 

ポロっと出た、彫金教室の生徒さんの名言がじわじわきてます。

 

 

 

 

こんばんは、どこの派閥にも属さないフリーランスの彫金師、ISDです。

 

 

 

 

よく考えると、どんな事象の根幹をつっつくような、壮大なまでに深い言葉がポロっと出るあたり、ワグハウスの彫金教室もなかなかの高尚な空間だったりするわけです(ただパロっただけ(笑))。

 

 

 

と、そんなことばかり考えているわけではなく、新作も作っております。

 

 

 

 

材料費とか、販売価格とか、そういうものを考えないで、作ってみよう、で、イメージを膨らませて。

 

 

 

 

仕上がったらなかなかのボリュームになりましたが、とっても素敵な大人なピアスが出来ました。

 

 

 

綺麗な曲線を作りたかった。

 

 

 

葉っぱにたまった雫が、落ちるか落ちないか、葉っぱのさきっちょで我慢しているような、ぷっくりした曲線を作りたかった。

 

 

 

どこから見てもきれいな曲線を。

 

 

 

ザ・彫金、という感じで正統派な作り方。

 

 

 

なかなかのイメージ通り。仕上がりも、作り方も大好きです。

 

 

 

表面はサテン仕上げ、内側はキラキラ鏡面仕上げ、大好きな「仕上げ違い」でアクセントを。

 

 

 

こちらのピアスの詳細は、ネットショップからご覧ください。

 

 

 

このピアスを作ってからというもの、またピアス開けたい熱が再燃。

 

 

 

とっても大人なピアス、クリスマスの贈り物に、1年がんばったご褒美に。おすすめです☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

お知らせ:24日金曜日は、都合により終日お休みとさせていただきます。

at 17:27, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1276