<< garance新作。 | main | もろもろのお申込み・ご依頼は、一旦終了いたします。 >>

一生ものの贈り物。ダイヤのセットアップ。

実は、スノードームが好き。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

スノードームならなんでもいいわけではなく、季節もの・観光地ものは除外、「ただただ、スノードームにしてみました」っていうのが好き。

 

 

 

滅多に売ってなくて、今までで1つしかゲットできてないから、スノードーム集めが趣味と言ってしまうと過言ですが(笑)、この度、3つ見つけました。

 

 

 

 

後ろの馬は確かジュネーブで見つけた、私をスノードーム好きにさせた逸品であり、かつ、唯一のコレクションだった自慢のドーム。

 

 

 

手前の3つ、きつね、鹿、鳥、がこの度、仲間入りしました。金色のスノーがふわっと降る子たちです。

 

 

 

 

なかなか満足。これからも、スノードームハントは続くと思います。

 

 

 

 

って、ただのコレクション自慢から始まる今日のブログですが(笑)、今日はですね、とっても素敵な贈り物を作らせていただきました。

 

 

 

 

大粒ダイヤのセットアップ。K18YGとの組み合わせ。

 

 

 

 

シンプルに、とのご要望でしたが、せっかくのダイヤです。そして、なかなかの迫力のあるダイヤなので、少し爪を大きくすることでしっかり留めつつ、少しぷっくりさせて可愛く仕上げました。

 

 

 

ピアスは、各0.12カラット(約3mm)。ネックレスは、0.3カラット!(約4.3弌!!)

 

 

 

合計0.54カラット!!!ワオ!!!

 

 

 

永遠の輝きを一生使っていただきたい。ということで、透明度の高い、とってもきれいなダイヤを探しました。

 

 

 

 

 

サイドからたっぷり光を取り込めるデザインで、ダイヤの輝きを最大限に引き出して。

 

 

 

K18YGの細めのベネチアンチェーン、45僖好薀ぅ匹如⇒良の胸元の開き具合に合わせて調節できます。

 

 

 

 

ご依頼主さまも、贈られた方も、とっても喜んで頂けました。

 

 

 

 

なんだかんだ言って、やっぱりダイヤはいいですねぇ。

 

 

 

 

そして、なんだかんだ言って、大きいダイヤは人を魅了する力があるなぁ、と。

 

 

 

なんだかんだ言ってね。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 19:24, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1279