<< 月星夜。 | main | geometric frameのロングネックレス。今年最後の新作です。 >>

「大人のあったか冬小物展」始まりました。

最近、肉を食べると、その動物の顔がチラついてきます。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

そうやって、私はベジタリアンになっていくのか、、、と思いながらも、先日飲みに行って、鴨がうまい、と感動してるので、たぶんならなそうです。

 

 

 

誰か、また鴨食べに行きましょう。

 

 

 

さて、今日は、本日から始まりました、「大人のあったか冬小物展」のご紹介。

 

 

 

今回は、アートデコムスピペと、キャグハウス、の、2ブランドでしっとりとやろうと思っていたのですが、割と出品数があり、結構な見応えあり、な感じに。

 

 

 

 

 

Casketとワグハウスのコラボ「巻き物」ブランド、キャグハウス、今年の新シリーズは「スヌード」。

 

 

先日のCasketさんの個展でも大好評を頂き、かなり品薄になっていたので、ここ最近も「どこでランチをするか」を真剣に考えながらの作業に追われて、二人できゃっきゃきゃっきゃ言いながら、たくさん追加しました。

 

 

 

ゆるい感じで作っていますが、色のチョイスや「つくり」などは、そこはプロの二人なので、ご安心ください。かなりこだわってます。

 

 

 

どれも1点ものです。

 

 

 

 

 

スヌード、マフラー、ショール、ミニマフラー、帽子、ヘアバンドなどなど、もっこもこのアイテムが勢ぞろいしております。

 

 

 

あと、アートデコムスピペさんから、とーーーーーーーってもお得な福袋が届きました!

 

 

3万円相当の洋服(4〜5着)が5000円という、しかも「中身が見える」福袋。このブログを読んでいるあなたしか知らない冬小物展の裏アイテムです☆

 

 

 

福袋も、あったか冬小物も早い者勝ちです!

 

 

 

クリスマスの贈り物に、年末年始のお出かけに、いかがですか。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:16, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1283