<< 「大人のあったか冬小物展」始まりました。 | main | あったか冬小物展、残すところあと3日。 >>

geometric frameのロングネックレス。今年最後の新作です。

店の手鏡が行方不明。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

じっちゃんの名に懸けて、犯人はわたし、なんですが。

 

 

 

お客さんが試着するときに、見やすいように手鏡を渡すんですが、それを受け取ってからも、お客さんとの会話に夢中で、どこかにポンと置いてしまうのですよ。

 

 

 

で、今日は午前中に使ったものが、今の今まで行方不明。昨日は、数時間行方不明。

 

 

 

そういう、無意識のわたし、は、何をしでかすかわからないので、きっと面白いところから発見されることでしょう。

 

 

 

さて、今日はですね、今年最後の新作です。かなり気に入ってます。

 

 

 

ずっと前に買った石、でも、大きいから使い道に困って、デザインを練って練って練って、でもできなくて、ちょっと放置。でもこの間、ふと思いついてできたのがこちら(長い)。

 

 

 

 

 

薄いグリーンがとってもきれいな、グリーンガーネット。

 

 

 

を、幾何学のフレームで3点留め。光を思いっきり浴びられるように、できるだけ石を露出させました。

 

 

 

で、実はこれ、ロングネックレス(最近はまってる)なんです。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

で、更に仕掛け。

 

 

スライドできるパーツを付けたので、たらーんと垂らす部分の長さを変えられます。

 

 

こんな具合に。

 

 

 

洋服に合わせて、長さを調節できます。雰囲気が変わるし、とっても大人っぽい。

 

 

 

 

 

フレーム部分はK18YG、グリーンガーネット。チェーンはK10YGです。

 

 

 

価格は、37800円を予定してます。

 

 

 

 

石がとってもきれいに見えるデザイン。シリーズ化したいかも。

 

 

 

ロングネックレスもラインナップが増えてきたから、ちょっと売り場を拡張しようかな。

 

 

 

ニットの上に出したり、ロングネックレスは秋冬にとっても映えると思います。

 

 

 

クリスマスに間に合ったので、クリスマスの贈り物にも是非。

 

 

 

今のところ、店頭のみの販売です。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 20:09, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1284