<< geometric frameのロングネックレス。今年最後の新作です。 | main | あけましておめでとうございます。 >>

あったか冬小物展、残すところあと3日。

先日、滑り込みで「ミックス。」を観ました。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

結成後ほどなく活動停止をしている卓球部員でもあり(なにそれ)、ずっと気になっていてようやく観れました。

 

 

 

レイトショー、一人で。

 

 

 

あ、一人で行った、のですが、なんと劇場でも一人。

 

 

 

え?ミックス、なのに?

 

 

 

チケット買うとき、受付の人が、座席はどこでもいいですよって言った顔が面倒くさそうだったのはこのせいか。ちっ、来やがったか、っていうね。

 

 

 

レイトショーしか行けない身でも、初体験でした。

 

 

 

最初は、なんて王様なんだ、と思っていたのですが、本気で照明が落ちたら、それはそれで怖い。映画館って怖いのね、と、思いながらも映画自体はコメディーで笑えたのですが、やはり一人で笑っていてもなんだかむなしい。そして一人でげらげら笑ってる自分も怖い。

 

 

 

現実は怖いけどスクリーンの中は面白い、で、なんだかよくわからない映画鑑賞になったのですが、ミックス、面白かったので、誰かと観るのがおすすめです(笑)。

 

 

 

そんな稀有な経験をしながらも、「大人のあったか冬小物展」は続いております。

 

 

 

大変好評を頂いております。

 

 

 

特に、キャグハウス新作の「スヌード」は、ほぼ完売となっております。

 

 

 

 

 

このタイプは完売。あとは、ちょっと似た感じにものが数点。

 

 

 

また編み物したい熱が出てきましたが、年明けからキャスケットさんも私もいろいろと予定が詰まっており、さしあたりこの冬の活動は休止になるかもしれないです。

 

 

 

アートデコムスピペのものもだいぶ減ってきてはいますが、まだまだ可愛いものがありますので(キャグのもありますよ☆)、是非見に来てください☆

 

 

 

そして、アートデコムスピペの洋服も、入れ替えてありますので、この機会に是非。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 20:21, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1285