<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | 明日はお休みをいただきます。 >>

雪と腰とくるぶしと。

実はね、雪なんて降らないだろうと思ってたんですよ。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

一昨年買って、いつでも来い!って思ってた雪かきセット、確か去年は一度も日の目を見なかった。でも、降る、降るって言われた気がする。

 

 

 

っていうことで、今回もでしょ、って思ってたのですが、天気予報ドンピシャ(笑)。

 

 

 

 

昨日は定休日だったのですが、彫金教室をひっそり開催しており、夜まで店にいたので、思い切って雪かきセットで、ガンガン雪が降る中、駐車場の雪かき。ふわっふわの雪で、ちょっと楽しかったり(笑)。

 

 

 

今朝は今朝で、早めに来て雪かき。昨夜ほどはふわふわしてなく、楽しさなんて一ミリもなく。もう「作業」と化してました。

 

 

 

目の前に雪。だから、かく。

 

 

 

でね、昨夜の筋肉痛(だるさ)とか、昨日トタンのジョウロに思いっきりぶつけたくるぶしがめっちゃ痛いのと(絶好調)、年明けにやった腰をかばいつつだから、なんだか腰が入らず、ふんばりも効かず、せっかくの雪かきセットですが、100%のパフォーマンスができずにふがいない雪かきとなったわけです。

 

 

 

で?

 

 

 

っていう、今日のブログは、だるさのため、これにて。

 

 

 

全て雪のせいです。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 18:46, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1290