<< 雪と腰とくるぶしと。 | main | Art Decoms Pipe 入れ替え&セールのお知らせ。 >>

明日はお休みをいただきます。

「バーフバリ 王の凱旋」があまりに衝撃的だったので、3日間で2回映画館へ足を運びました。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

もうね、ここ数年で一番面白いかも。笑わそうと作ってない(と思う)けど、声出して笑えるし、アクションはすごいし、ストーリーもわりとしっかりしてる(雑だけど(笑))。癖になる面白さ。これぞ、映画、といった感じです。

 

 

2回目に見た日は、上映最終日だったのですが、レイトショーなのに結構人がいて、これまた上映最終日に見て人がたくさんいて驚いた「マッドマックス 怒りのデスロード」と同じ現象。行ってびっくり、観て納得。

 

 

 

たぶん、ほとんどがリピーター(笑)。

 

 

 

でもね、2回目に観たとき、映画の前に飲んだココアが体をやさーしく温めてくれて、上映前でかなり体がリラックスモード。まさかの前半寝る、っていうふがいない感じだったのですが、その2日前に観ているので、もう一度観たかったシーンは見逃さずに楽しめました(笑)。

 

 

 

バーフバリの癖になる濃い顔が、1週間たった今でも頭から離れない。実は前作もあったっていうのを知らなかったことが悔やまれますが、それはまた今回のがDVDになったくらいのころに観てみようと思います(一気見する気(笑))。

 

 

 

で、今日は何が言いたいかって、

 

 

 

明日、26日金曜日は、終日お休みいたします。

 

 

 

土曜日から通常営業です。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 15:47, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1291