<< Art Decoms Pipe 入れ替え&セールのお知らせ。 | main | 新作リング、ちょっと技あり。 >>

久しぶりです&ルースを追加しました。

2月はびっくりするぐらい忙しかったです。

 

 

 

お久しぶりです、ISDです。

 

 

 

ブログで私の生存確認をしている人たちも多々いらっしゃるようで(笑)、はい、生きてます、割と毎日一生懸命生きてました(遠い目)。

 

 

 

 

ようやく、日常が取り戻せつつあるので、というか、ブログでは空白でしたが、ワグハウスはかなり濃ゆい1か月。がんがん新しいものも入ってきておりますよ〜。

 

 

 

今日から少しずつご紹介。

 

 

 

今日はですね、減りつつあったルース、またまた掘り出し物を追加しました、っていうご紹介。

 

 

 

今回追加したのは、、、

 

 

(左上から時計回り)エメラルド、シトリン、ピンクトルマリン、アクアマリン、ブルーダイヤモンド・ピンクダイヤモンド、ブルートパーズ、オパール、ウォーターオパール。

 

 

 

どれも、掘り出し物なので、一般的な市販価格よりだいぶお安くなっています。

 

 

 

今回入荷分で、私の一押しは、この中では一番大きいブルートパーズ。大きさの割に高さが抑えめなので、とってもジュエリーにしやすい。そして、高さがない分、少し淡いブルーに。そのブルーがとってもきれいなんです。

 

 

 

あと、初めて入れた、ブルーダイヤモンド。少しグリーンが入っているような、とっても素敵なブルー。2ピースあるので、ピアスにもおすすめ。

 

 

 

オパールもきれいです。光をかざして、色の変化を楽しめます。

 

 

 

って、全部気に入ったから入れたので、やっぱり全部おすすめ(笑)。

 

 

 

この石でこんなのが欲しい!と、想像を膨らませるのもよし。どんなのができるの?っていうデザイン依頼もよし(無料です☆)。自分の持ってるジュエリーにこの石を付けたい!というのもよし。石だけ眺めていたい!でもよし。

 

 

 

もちろん、どれも天然石。地球の色を感じられる、とっても素敵なルースコーナー。

 

 

 

割と回転が速いので、気になる方はお早目に。

 

 

 

石とは出会い、です。

 

 

 

素敵な出会いがありますように。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

 

 

 

 

at 13:09, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1293