<< 新作リング、ちょっと技あり。 | main | 大好き、ロンドンブルートパーズ。 >>

Signumも新商品続々。

先日、ルイの9番目の人生、を観ました。

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

とっても不思議な、ファミリーファンタジーミステリーサスペンス(なにそれ)で、最後が気に入らなかったですが、ぐいぐい引き込まれる内容でした。

 

 

ブレイキングバッドのジェシーが、ちょっとふっくらして(だいぶ老けて(笑))お父さん役で出てたのがちょっと新鮮。気づくまでだいぶかかったけども。

 

 

 

さてさて、映画ばかり観ていたわけではなく、こっちも映画化したらアカデミーくらいはノミネートされるんじゃないか、っていう、全米が泣く前に私が泣いたさまざまなストーリーがあった年末からのSignum仕入れ(笑)。新作がいろいろ届いており、ようやく店頭に並んでおります。

 

 

少しずつご紹介。

 

 

これはね、これからの「入学・入園祝い」にお勧めです。

 

 

 

 

 

太い鉛筆は、マルチカラーの色鉛筆。書きながら色が変わっていく変わり種。細い方は、普通の黒い鉛筆。それに、大小の鉛筆が削れる鉛筆削りと、イタリア感たっぷりの消しゴムがセットに。

 

 

 

花柄(上段)には、天使の消しゴム、オールドマップ(下段)にはダンテ柄。

 

 

 

どちらも価格は2400円。

 

 

 

そしてさらにおすすめは、同じ柄のノートブックとのセット。

 

 

 

 

別々だと6300円のところ、セットで5600円です!

 

 

 

こちらのセットは、ノートとの在庫の調整もあり、数に限りがあります。気になる方はお早目に。

 

 

 

Signumの販売を始めてみて、意外に思っていることがひとつ。

 

 

 

実は子供に人気がある、ということ。特に小学生に人気があります。どちらかというと女の子が多いかな。クリスマスや誕生日に、親御さんがこっそり買いにいらっしゃるケースが多々ありました。

 

 

 

大人っぽいんじゃ?って思ったのですが、そこが子供には夢があっていいのかもしれないですね。

 

 

 

大人っぽい、非日常の文房具。イマジネーションが無限に広がりそうですね。

 

 

 

こういう世界観が好きなお子さんがいらっしゃったら、かなりおすすめです。

 

 

 

そういう子に、大切に使ってもらいたいな、と思う今日この頃。

 

 

 

もちろん、大人の方にもおすすめです。

 

 

 

ネットでの販売はもう少々お待ちください。

お電話・メールでの注文は可能です。

027-289-8929 

world-wide-wag@wag-house.com

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:34, waghouse, Signumのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1295