<< Signumも新商品続々。 | main | 春のみどりとダイヤ。新作プチネックレス。 >>

大好き、ロンドンブルートパーズ。

そういえば、グレイテストショーマンを観ました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ミュージカル好きとしては、なかなか満足な内容でした。歌もダンスも、ラ・ラ・ランドよりぐっとレベルが上がって、というか派手になって?、かなり楽しめました。子役の子達が可愛かったなー。最初の屋上でシーツに光をあててる家族のシーンが超良かった。そしてヒュージャックマンはいったいいつ年を取るのか、っていうくらいいつみても若いうえにかっこいい。そして歌がうまい。スタイルもいいし。あの時代背景にぴったりのいでたちだし。もうね、つまり、大好きなわけです(笑)。

 

 

 

他にも好きなモノはあります、ロンドンブルートパーズのあお。

 

 

 

店頭にあった、大きなロンドンブルートパーズと中くらいのロンドンブルートパーズ、ちょうど同じ時期にネックレスへのオーダーを頂いておりまして、まとめてご紹介。

 

 

 

 

綺麗な石には、たくさん光を入れてあげたい。

 

 

綺麗な石は、主役になってもらいたいから、シンプルにシンプルに。

 

 

 

まず、こちらの中くらいのロンドントパーズはこうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

イエローゴールドとの相性が抜群。

 

 

 

 

ちょっとミルククラウンみたいな石座にして、サイドからたっぷり光を入れてあげるデザイン。

 

 

 

 

これを作っているときに、大きなロンドンブルートパーズのオーダーを頂きまして、ちょうど中くらいのものは今こんな感じです、ってお見せしたら、それをとっても気に入って頂いて、同じデザインでのご注文。

 

 

 

同じデザインとはいえ、石の大きさが違うので、雰囲気は別物。

 

 

 

 

 

こちらは、60cmのロングネックレス。チェーンを石座に直付け。

 

 

 

それにしてもキレイな色。

 

 

 

 

 

 

ふたつ揃った画像がない、っていうところが私のツメの甘いところなんだけども(笑)、まぁ、完成・お渡し時期がちょっとずれていたから撮れなかったんですけどね。

 

 

 

いずれにせよ、ご依頼主さまたちにはとても喜んでいただけました。

 

 

 

しつこいけど、ほんときれいな色です。

 

 

 

ずっとあるところで眠っていた蔵出しルースたちが(このへんは企業秘密(笑))、今こうやって日の目を見るようになって、私としてもとっても嬉しい。

 

 

 

他にもルース、たくさんありますので、是非見に来てください。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 16:33, waghouse, オーダーの品々

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1296