<< 春のみどりとダイヤ。新作プチネックレス。 | main | palla di natale >>

彫金教室生徒さん作品。

怒涛の2月が終わって燃え尽き症候群の中、全くやる気の起こらない確定申告との闘いがようやく終わりました。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

それにしても、マイナンバーを証明する身分証を添付する、みたいな、お役所は自分で自分の仕事を増やしているだけなんじゃ?っていう、誰にとっても手間でしかないことをやらなきゃいけない、っていうか、そもそも私のマイナンバーなんてそちらが管理してるんじゃ?っていう、もうね、ミステリー。

 

 

 

ってイライラする間もなく、無事に提出したわけなんですが、これで無事に春を迎えられそうです。迎春。

 

 

 

さて、私の紹介ブログの手が遅いだけで、彫金教室では、すごい勢いで素敵な作品が次々に完成していっているのです。

 

 

 

そのうちの一つをご紹介。

 

 

 

 

 

ランプのネックレス。

 

 

青い光がゆらゆら(揺れます)。

 

 

 

 

 

ランプの外枠はワックスで作りました。そして、”初”ワックスでこの出来栄え!!

 

 

 

可愛い☆

 

 

 

 

細部まで丁寧に、ものすごい集中力で仕上げました。

 

 

 

こちらの生徒さん、彫金を始めたばかりですが、既に素敵な世界観を持っていらっしゃって、そしてもともと器用な方なので、どんどん技術を吸収していっています。デザインや技術のセンスもあり。1説明しただけで、4も5もわかってしまう、みたいな、ね。

 

 

 

次の作品が楽しみです。

 

 

 

最近、土日のご予約が取りにくくなってきております。あまり予約が取りにくくなってしまうと、現状の生徒さんを最優先にしたいので、追加のご入会を制限する場合がございます。教室にご興味のある方は、お早目にどうぞ。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:21, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1298