<< 彫金教室生徒さん作品。 | main | 彫金教室生徒さん作品。 >>

palla di natale

たまに開催される、ワグハウス有識者会議にて、次回の年号の候補を協議しています。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

という、まったくもって不毛な時間なのですが、漢検も受けたことない偽有識者(少なくとも私は)が、あーでもない、こーでもない、と、きゃっきゃ言いながら、日本の国の将来を願っての2文字を選定しているわけなんです。

 

 

 

次回の有識者会議に参加したい方は、お気軽にご参加ください(コーヒー付です(笑))。

 

 

 

それにしても、気が早くない?と思うなかれ、この前お正月だったのに、もう1年の4分の1が過ぎ去ろうとしているのですよ。

 

 

 

それをふまえて、今、思い切ってこちらを紹介したい。

 

 

 

palla di natale

 

 

 

(クリスマスの球体飾り)

 

 

 

シグニュムから届きました。この時期に、、、と、はい、大遅刻なのですが、こう考えてはどうだろう、「早く届きすぎちゃった」と。

 

 

 

 

 

ミニチュア本棚シリーズの、素敵なアイテムたちが、ボールの中に入った素敵な飾り。

 

 

 

吊り下げ専用なので、クリスマスツリーに、というシグニュムの意向での「palla di natale」というネーミングだと思うのですが、クリスマスじゃなくても全然問題なし。

 

 

 

重厚感のある雰囲気にかわいらしさがプラスされた、とっても素敵な商品です。

 

 

 

 

天使がギターを弾いていたり。

 

 

 

本の脇でネコが休憩していたり。

 

 

溶けたロウソクがリアル。

 

 

全部で4色。どのアイテムも、ひとつひとつのパーツをイタリア人の職人さんが作っていて、それをバランスよく組み合わせているので、同じものはありません。

 

 

 

贈り物にもいいですよね☆

 

 

 

ずっと見てられる。

 

 

 

他のミニチュア本棚シリーズは、セール価格になっています(店頭のみ)。イタリアの細かい仕事を堪能できる素敵な商品、シグニュムの完全オリジナルです。

 

 

 

他にもまだまだ新入荷あります☆それはまた後日。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:22, waghouse, Signumのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1299