<< 彫金教室生徒さん作品。 | main | 久しぶりに作ったら、上手になっていた。 >>

春物洋服。

先日ですね、ジンギスカンを食べに行きました。

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

ラム、焼き加減はレアくらいが美味しいです、と店員さん。

 

 

まじか、ということで、思い切って食べてみたんですが、超美味しかったです。むしろ生っぽい方が好み。

 

 

味がついてない生っぽいラムの方が美味しい→つまり普通の焼肉→鉄板が例のまるくこんもりしてるやつじゃなくても?(笑)、と、私の知ってるジンギスカンとは一線を画すスタイルでしたが、なかなかいい穴場なお店を見つけました☆

 

 

 

さて、今日はですね、なんだか一気に冬に逆戻りする直前に、春物洋服が入ってきましたよ(笑)、っていうお知らせ。

 

 

 

ようやく、今日は午前中くらいは春っぽかったので、本日公開。

 

 

 

春っぽいお花のワンピから、気分が明るくなるようなさわやかなサーモンピンクのチュニック(色違いもあり)。

 

 

 

 

 

店内が華やかに。

 

 

トップスからワンピ、ボトムスも。今回の入荷分は、大人っぽい感じのが多いかな。granelloのジュエリーに合う洋服がたくさんで嬉しい。

 

 

 

ジュエリーの方も、春物新作、追加分、オーダー分、てんやわんやで進めております。

 

 

 

こちらも順次ご紹介。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:22, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1301