<< 春物洋服。 | main | 春のジュエリー。 >>

久しぶりに作ったら、上手になっていた。

昨日、腰が痛い、と言っていた生徒さんの隣で、「それは心配ですねぇ」と言いながら、座っていた椅子を引いた瞬間、自分の腰に戦慄の衝撃。

 

 

 

こんにちは、本年2回目のぎっくりISDです。

 

 

 

心配した生徒さんに心配される、っていうこの不甲斐なさ。

 

 

 

と、言うわけで、今回のはギリギリ歩けたので、生徒さんにそのまま店番をしてもらいつつ、近くの薬局へ駆け込んだわけです(よちよち歩きで)。

 

 

 

今週末も絶好調です(涙)。

 

 

 

さて、今日はですね、なかなか店頭に並ばずのネックレスを久しぶりに作りました、な、お話。

 

 

 

 

BATEIのネックレス。もうずいぶん前に作ったデザイン。でも大好きなネックレスなんです。

 

 

 

作ると割とすぐにお買い求めいただける感じなので、あまり店頭に並ぶことはなく。

 

 

 

だったら、ガンガン追加すればいいのに?と思うですよね。

 

 

 

でもこれね、私と石の相性が悪いのか、石が留まらなかったり、石が割れたり、大好きよりも作るストレスが多くて、あまり積極的に追加してこなかったんです。

 

 

 

っていうか、作り手の匙加減じゃ?って思うんですが、その通りです(笑)。

 

 

 

でも、久しぶりに追加分を作っていたところ、なんと石を割らずにちゃっちゃか作業が進むではないか!!

 

 

 

と、いうことで、日々の作業で自分のレベルが上がってきているのを教えてくれた愛しの可愛い子ちゃんはこちら。

 

 

 

アイオライト、モルガナイト、ペリドットにホワイトトパーズをあしらった、BATEIモチーフ。

 

 

 

 

 

で、こちら追加制作中に注文が入って、またもや店頭に並ぶことはなく。

 

 

 

ネットでの販売、詳細はこちら

 

 

 

ですが、まだまだ追加中なので、もうちょっと時間をください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう(妙に姿勢がいい感じで)。

ISD

 

at 17:51, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1302