<< 久しぶりに作ったら、上手になっていた。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

春のジュエリー。

ようやく腰も痛みが取れてきました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

にくづきに要、と書くだけあって、腰が痛いと全ての動作が止まる。

 

 

 

くしゃみひとつとっても気を遣わねばならない体になってきたみたいです。

 

 

 

あと、顔を洗う時とか、腕だけで何かを持とうとしたり、前かがみで重いものを持つ時とか。プラス、脱臼癖があったときの名残でまだどこかで気を付けてるポージングがある。たぶん、私には自然でも、第三者から見たら不自然な動きをしているかもしれないね、こりゃ。

 

 

 

そんなことを考えている間に、一気に季節が進みました。

 

 

 

春ですねぇ。

 

 

 

ってことで、作っておいた春物ジュエリー。キラキラ★

 

 

 

 

結晶メノオ、久しぶりに入荷して、今回は、挟み込んで留める、っていう新たなチャレンジ。

 

 

 

結晶化させた石(ドルジー)には、クランチ加工がとっても合う。

 

 

 

このリング、とってもお気に入り。

 

 

 

 

指がすっきり。結晶がさりげなくキラキラ。

 

 

 

 

ネックレスも素敵。

 

 

優しいオレンジ。

 

 

 

元気でさわやかなグリーン。

 

 

 

 

このシリーズは、続々リリース予定。まだまだ石がありますよ〜(^^)

 

 

 

ですが、石は完全1点もの。石に合わせて一つずつ作るので、仕上がりももちろん1点もの。

 

 

 

そして、リングはありがたいことに、店頭に置いたその日にお買い上げいただきました。

 

 

 

実物をご覧になりたい方、まだサイズ調整で私の手元にありますよん★お早目に☆

 

 

 

ネックレスの価格は、25920円(税込み)。ヘッドはK18・結晶メノオ、ネックレスチェーンはK10使用。

 

 

 

ネットでの販売は、もうちょっと先になりそう。

 

 

 

遠方の方、メールでもお電話でもお買い上げいただけます☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:43, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1303