<< 新作リング、g+より。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。フウリンブッソウゲ。 >>

ゴールドリボンxダイヤモンドのリング、追加しました。

なんで好きなんだかわからないのですが、昔から大食いを見るのが好き。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

TVチャンピオンの頃から好き。なんか見ちゃう。最近は大食いの方々がユーチューブに食いっぷりをアップしているので、夜な夜な見ています。

 

 

 

そういうのばっかり見ていると、食い意地がはってきて、自分もいけるんじゃないかっていう錯覚。食事に行って1人前が運ばれてくると、あれ、これだけ?って思っちゃうわけ。実際は、年々食べられる量が減ってきて、下手したら目の前の食事が完食できるか、っていうありさま(笑)。

 

 

 

それにしても、大食いの方はなんであんなに細いんですかね。栄養はちゃんと取れているのか。

 

 

 

いつか一緒に食事に行ってみたい。ごちそうはできないですが(笑)。

 

 

 

さて、今日はですね、欠品中だったリングを追加しましたよーっていうご紹介ね。

 

 

 

おなじみのこちらのダイヤモンドxイエローゴールドバージョン。

 

 

 

先がゆらゆら動いて、先端にもダイヤ。

 

 

 

 

もう定番になってますね、こちらのリング。これももうかなりの本数を作っているので、スピードと仕上げもぐんとレベルがあがってきておりますよ☆むふふ。

 

 

 

同じデザインで石なしもあるのですが、やはりダイヤ入りが一番人気。

 

 

 

私もだいぶ思い入れのあるリングです。これからも大切に作っていこうと思っています。

 

 

 

詳細は、ネットショップからどうぞ。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:43, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1308