<< 彫金教室生徒さんの作品。フウリンブッソウゲ。 | main | 二人で作るマリッジリング。 >>

シンプルな一粒リング、追加。

知らないと損することが多い。

 

 

 

っていうか、損でしかない、とまで思う今日この頃。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

だから、ネットで見かけて、雷が落ちたように衝動的に本屋2軒はしごして買ってしまった、これ。

 

 

 

NEWSWEEK 丸ごと1冊プーチン

 

 

 

 

1冊丸ごとプーチンをいじった雑誌ではなさそう(笑)。

 

 

 

 

裏社会とか、スパイとか、そういうのにぐいぐい持っていかれる私の好奇心を鷲掴みにされました。KGBとかモサドとか、単語を聞いただけでゾクゾクする。一般市民がこれを知って何になるのか、っていうのは、知ってみてからじゃないとわからないじゃないっ!っていうね。好奇心の無駄遣いにならないように、じっくり読んでみようと思います(笑)。

 

 

 

まぁ、とりあえず、一般常識として恥ずかしくない程度に知っておこうかと。

 

 

 

さてさて、今日はですね、検閲されないよういつも通り(笑)、ちょこちょこ色違いや石違いを出しているので、なかなかご紹介しきれずにいるのですが、ひとつ持ってると便利な定番なこちら。

 

 

 

 

透き通るような深みのあるグリーンは、グリーンサファイア。

 

 

 

 

イエローゴールド、シンプルなデザイン、かっこいいグリーン、この3つがとっても自然にお互いを引き立てている、というか。シンプルですが、バランスは完璧。

 

 

 

4号のピンキーリング、価格は19440円。ピンキー以外のサイズでも対応可能です。

 

 

 

 

グリーンサファイア、最近好きな石です。濃いめもいいけど、薄めの色味もいいですねぇ。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 15:14, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1310