<< シンプルな一粒リング、追加。 | main | GWの営業予定。 >>

二人で作るマリッジリング。

暑いくらい?なようですが、ここワグハウス店内はひんやりしてます(足元ストーブ、オンしてます(笑))。

 

 

 

こんにちは、プーチンと背丈が一緒、ISDです。

 

 

 

私がでかいのか、プーチンが小さいのか、ググってみてください(笑)。

 

 

 

さて、今日はですね、だいぶ前に完成してありました、手作りの結婚指輪。ご紹介が遅れまして、失礼しました。

 

 

 

こちら、型を使わず原型で複製不可の完全1点もの。

 

 

 

 

カーブを同じに揃えて。

 

 

 

素材はシルバー。女性の方は、ピンクゴールドのねじねじを合わせました。

 

 

 

もちろん、内側にしっかり刻印が入っております☆原型をそのままお使いなので、いつもとちょっと違った刻印の仕方をしております☆

 

 

 

 

 

お互いのリングを作り合って、二人で角度をしっかり揃えて。

 

 

 

 

素敵なリングができました(^^)

 

 

 

 

 

 

だんだんとシルバーの味が出てきて、ピンクゴールドといい感じになじみそうです。時の流れと一緒に変化を楽しんでいけそうですね。

 

 

 

さて、ここ最近、時期的なものなのか、お二人で作りにいらっしゃる方たちが多くなってまいりました。

 

 

 

ほぼ彫金が初めての方です。普段付け慣れていない方も多く、金属の種類って何がある?っていうところからの方がほとんど。というか、普通に生活していたらそれが当たり前ですよね。

 

 

 

プロの目線から、ご希望のデザインやライフスタイル、製作可能期間、ご予算などを考慮して、お二人にぴったりな金属の種類や最終的なデザインをアドバイスしております(ここまで無料)。

 

 

 

もちろん、金属の長所・短所や、デザインの向き・不向き、使っていると指輪がどう変化していくか、など、ネガティブな情報もきちんとお伝えして、最高の指輪ができるよう、全力でサポートしております。この辺は、普通の販売店とは一線を画す当店ならではのサービスなんじゃないか、と自負しております。サービスっていうか、私の気持ちなんですけどね。

 

 

 

もちろん、オーダーメイドでも同じですよ〜(^^)

 

 

 

と、言うわけで、ご興味のある方、是非お問合せください。

デザインのご相談は、飛び込みでもOKですが、あらかじめご来店のご連絡を頂けると、ゆっくりお話しができると思います。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:40, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1311