<< GWの営業予定。 | main | 新作、結晶メノオツートンリング。 >>

Casket新作とか新色とか。

ワグハウス近くの、日赤病院が移転しつつあるようです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なかなか近いので、救急車はしょっちゅう、窓とかがガタガタしだすと、ドクターヘリが飛んでいたり、と、割と身近に感じていました。まぁそれは全然いいのですが、現病院跡がどうなるか、気になって調べてみたところ、

 

 

 

え?で、結局何?みたいな、相変わらずふんわりしたコンセプトの、老人福祉?の何か?が出来るようです。

 

 

 

なんかがっかり。

 

 

 

そりゃ、介護とか福祉とか必要な人はいるのはわかりますが、あの場所じゃなくてもいいと思うんです。そして、そういうのを必要じゃない人のことも考えるのが行政では?とも思うのですよ。

 

 

 

例えば、お化け屋敷にするとかね。あの古さを利用して、さらにお金をかけずにできることをしたらいいかと。そしたら、たぶん遠方からそういうの好きな人が来て少なからず周辺の飲食とかが潤うんじゃないかな、と。

 

 

 

あら、なんかいいじゃない。

 

 

 

 

お化け屋敷合コンとか婚活パーティとかやっちゃえば、吊り橋効果で、カップル誕生、ストップ少子化になるかもね。

 

 

 

 

あら、すごくいいじゃない。

 

 

 

 

こうなったら、次回の市長選にで、、、、、、

 

 

 

 

ない、ですが(笑)。

 

 

 

 

そんなこんなで、行政のことを考えてるばかりではなく、ジュエリーのことだけではなく、革のことも考えております。

 

 

 

 

ワグハウスからちょっと出張しておりました、Casketがパワーアップして帰って参りました。

 

 

 

 

やっぱりワグハウスにはなくてはならない!といった存在感。かわいいなー。

 

 

いつも欠品が多いお財布バックも、全部新作。

 

 

 

 

定番のお財布から、新作バックまで、今回は珍しく、小物よりバックの方が多い品ぞろえ。

 

 

 

Casketファンの皆様、ご覧になるなら今がおすすめ★

 

 

 

GWは休まず営業しております。30日月曜日も、彫金教室のご予約を頂いているので、定休日ですが営業しておりますよん☆

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 16:19, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1313