<< Casket新作とか新色とか。 | main | ブルームーンのアメリカンピアス。 >>

新作、結晶メノオツートンリング。

またまた更新が滞っておりました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

今月も、後半に向けて、いろいろがぎゅうぎゅうになってきそうです。

 

 

 

 

普通の人は3月とか4月に来る、出会いと別れ。が、相変わらず人より遅い、5月に来た(笑)。

 

 

 

 

いろんな人の生き様を垣間見ております。いい刺激を受けてますが、せっかくのご縁、それがそのまま自分を突き動かすようにセルフコントロールしていかないとですね。

 

 

 

アベンジャーズで、ニューキャラが出てきたり、ソーが大活躍していたり、ハルクがちょっと期待外れだったり、あのヒーローが消えちゃったり、って、そういう出会いと別れもありつつ(笑)、ブログは滞ってましたが、店内はいつも通り動いております。

 

 

 

新作リング&ピアス、出来ております。

 

 

 

大好きな結晶メノオ、前回の春物に追加です。

 

 

 

まずはリング。初のツートン。きみどりとグレーの組み合わせがさわやか。

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

この色の組み合わせ、ぐっとくる。キラキラの結晶とクタクタに仕上げたK18が可愛い。

 

 

 

 

こちら、価格は39960円。K18、12号。完全1点もの。

 

 

 

 

結晶メノオのこのシリーズは一旦ここまでかな。また石を入手したら、ちょっと違うデザインにしてみようかなー。全く同じ石はないけどね。

 

 

 

 

いつ見ても、大好き、ドルジータイプの石。

 

 

 

自分にも作ろうかなー。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:44, waghouse, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1314