<< 新作、結晶メノオツートンリング。 | main | 新作リング。 >>

ブルームーンのアメリカンピアス。

そういえば、先日、藤のリベンジに行ったんです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

 

念願のライトアップ。

 

 

 

日々、開花状況をチェックして(笑)、満開に合わせていったので、それはそれは。人はいっぱいいたけど、基本目線は上なので、混雑は特に気にならず。

 

 

 

 

あー、なんで今まで行かなかったんだろうっていう。来年も行けるといいなぁ。あと、冬のライトアップも気になってきた。

 

 

 

 

女は40過ぎると自然に帰りたがる(ISD調べ)、っていう不変の真理を体現しつつあるのか。まだ40じゃないので、自然に帰るまではいかないけど、自然を愛で始めた模様です(笑)。

 

 

 

さて、今日はですね、昨日ご紹介したリングと一緒に完成した、結晶メノオのアメリカンピアス。

 

 

 

今度は、キレイなキラキラブルームーン。

 

 

 

 

K18YG、クランチ加工。

 

 

 

 

明るい色が、これからの季節にぴったりなんじゃないかな。

 

 

 

 

小ぶりだから付けやすいと思います(^^)

 

 

 

こちら、価格は28080円。石は、メノオ。表面を結晶化したドルジータイプです。もちろん、1点もの。

 

 

 

 

何と言っても色が印象的、ちょっといびつな半月の形がまた愛らしい。

 

 

 

 

店頭ではご試着いただけますよ〜。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:58, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1315