<< 新作リング。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。ミニちょうちょで石留! >>

彫金教室生徒さんの作品。

Netflixで、ようやくブラックリストを見終わりました。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

っていうか、アップされてる分を見終わっただけで、まだまだシーズンは続きそうだけども。

 

 

 

いい加減、主役の設定にイライラした(アメドラあるある)のですが、シーズン4まで観て完全にはまってるどの口が言うんだ、という感じですが、次のシーズンが楽しみでしょうがない(笑)。

 

 

 

次は、何を観ようかな〜。おすすめあったら教えてくださーい。

 

 

 

さて、今日は久しぶりに彫金教室生徒さんの作品。ブログをさぼっている間に、がんがん出来上がってきております。

 

 

 

まずは、こちらの素敵なバングル。

 

 

 

ポピーがぐるっと腕に巻き付くデザイン。

 

 

 

 

この方の自由な発想と、バランス感覚、造形力、大好きです。尊敬。

 

 

 

実は、こちら、妹さんへの贈り物だそう。素敵ですよね。

 

 

 

花の中もしっかりと忠実に。

 

 

 

 

付けるとこんな感じ(暗かった、、、((+_+)))。ちょっと華やかに着飾った時に付けられるように、と。

 

 

 

素材は真鍮なので、これからどんどんと味のあるポピーになっていきますね。

 

 

 

こちらの方は、東京へ引っ越してしまい、残念ながらワグハウスの教室に通うことはできなくなってしまいましたが、彫金は続けます、と言ってくれました。とっても嬉しい言葉。そして、しっかりと現実を見据えて自分らしく生きていく彼女、今後とも応援していきたいと思ってます。

 

 

 

いい刺激を貰ってるのは完全に私なんですけどね(笑)。

 

 

 

 

今日も頑張ってるかな。

 

 

 

みなさまも頑張ってください。

 

 

 

私も頑張ります。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 19:04, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1318