<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | ボトルシップ。 >>

彫金教室生徒さんの作品。ミニちょうちょで石留!

最近ノースリーブを見かけない。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

かぎしっぽも。

 

 

 

ちょっと心配ですが、代わりに?クロネコがうろうろしてます。

 

 

 

ノースリーブちゃん、まだ衣替えしてないの?とも思うのですが、どうみてもネコ違い。

 

 

 

そして、今日は外から子猫の鳴き声が。探したけど見当たらなかったので、駐車場をうろうろしちゃだめだよ、ってテレパシーを送ってみました。

 

 

 

こんな、最近のネコ懸念事項なんですが、彫金教室の生徒さんの作品も要チェックです。

 

 

 

小さなちょうちょがシトリンに留まって羽を休めております。

 

 

 

 

小さな小さなちょうちょ、板を切り抜いて、失くさないように丁寧に成形して磨いて。フクリンのフチにこだわりの角度でロー付け。

 

 

 

とっても細かい作業ですが、とてもよくできています。

 

 

 

可愛い☆シトリンの色、ちょうちょの大きさ、二股のリング、どれもお互いにとっても絶妙なバランスからなるこの雰囲気。

 

 

 

シンプルで可愛い、素敵なリングができました。

 

 

 

次回作も楽しみですね。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:41, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1319