<< 彫金教室生徒さんの作品。ミニちょうちょで石留! | main | 新作ネックレス、箱詰めペアシェイプ >>

ボトルシップ。

なぜ東でやらない、と思っていたのは私だけか。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

ワールドカップロシアなんだから、ロシア全土でやろうよ、っていう、ただたんに午前3時キックオフが気に入らないだけなのですが、寝不足に加えこの暑さで、ちょっと今日は絶不調。

 

 

 

それにしても、FIFAランク3位のベルギーに本気を出させたっていうね、しかも、途中までこのまま勝っちゃうんじゃないかっていう期待すら抱かせてもらったわけで、想像以上に楽しませてもらいました、次回どこまでいけるか、楽しみですね。

 

 

 

さてさて、今日はですね、今回はSignum Japan Online にて続々と新商品をお買い求めいただけるようになっていますよ〜っていうお知らせ。

 

 

 

なんと、もうラスト1個になってしまった、ボトルシップ。

 

 

こんなポップで可愛い箱に入っている、「ボトルシップのキット」です。開閉部分にマグネットが付いているので、作った痕も何かに使えそうな箱です(箱好き)。

 

 

 

ボトルシップとはなんぞや?という方、読んで字のごとく、瓶の中に帆船を作れちゃうアレです。

 

 

 

ボトルシップキット

 

 

どうやって作るのか、その秘密が書かれている可愛いレシピ付きのキット。

 

 

レシピは、全てイラストで説明されているので、年齢問わずお楽しみいただける商品です。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

先ほども言いましたが、ただ今在庫が1点です。次の入荷は未定ですので、気になる方はお早目に(^^)。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:49, waghouse, Signumのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1320