<< ボトルシップ。 | main | 新しいお気に入り。 >>

新作ネックレス、箱詰めペアシェイプ

先日、ワンダー君は太陽を観ました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

感動する映画だとは思っていたのですが、まさかの最初から泣ける感じ。

 

 

 

オムニバス好きなので、想像以上に楽しめました。今年イチを、バーフバリと争うかも(笑)。っていうか、ジャンルがかなり違うので比べられないけども。

 

 

 

とにかく、キャラクターの空気感とかストーリーの構成とかかなり好みだったので、ずっと見ていたいなーと思える映画でした。2も3も作って欲しい。

 

 

 

さてさて、本日は、最近は作らなくなってしまっていた「箱詰めシリーズ」に、新モデルを作ってみました。

 

 

 

今度は、ペアシェイプの箱に天然石をぎゅっと詰め込みました。

 

 

 

でね、この子、めっちゃ可愛いんですけど、写真写りが悪いことったら、、、

 

 

上手に撮れたらまたアップします。。

 

 

今回は、箱のエッジにミルを打ってアンティーク調に。

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいのですが、上から、ディフュージョントパーズ、アメジスト、ベビーパール、ホワイトサファイア、もういっこアメジスト、ブルートパーズ、ピンクトルマリン。

 

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じ。

 

 

 

 

結構、存在感があります☆(長さ約12.5mm)

 

 

一番大きい石がブルートパーズのローズカット。アンティークジュエリーによく使われているカットです。大きいけど、控えめなキラキラが全体の雰囲気にぴったり。

 

 

 

珍しく、ピンクトルマリンのピンクで全体を引き締めてみました。同じ色を2石使う(今回はアメジスト)のも初の試み。

 

 

 

何気にいろんなチャレンジが盛り込まれてるネックレスです。そして、もちろん、予想以上にいい仕上がり(いつもの自画自賛です(笑))。

 

 

 

とりあえず、ぎゅうぎゅうに詰まってます。ぎゅうぎゅうした感じがとっても素敵です。是非実物をご覧にいらしてください☆

 

 

 

価格は37800円。ネットショップはもう少々お待ちください。

 

 

 

違う形の箱詰めをまた作ろうかなー。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:17, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1321