<< 修理について | main | 賛否両論の賛は私の1票のみなのかもしれない、を、検証中。 >>

スターダストのフックピアス

きっと、キレイな人にしか似合わないんだろう、と、人生経験上うっすらわかっていた髪型にしてみたら、案の定似合ってません。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

自分でもものすごい違和感(でも、気に入ってなくもない笑)。

 

 

 

イメージはパリジェンヌっていうか、マリオン・コティヤール(まだ言ってる)。

 

 

 

なのですが、牧野ステテコ寄りになってます。こうなったらポールダンスを習おうかしら。

 

 

 

でも、首を思いっきり左右に振りながらうす目でチラ見すると、どこからかマリオン・コティヤールがサブリミナル的に現れるとか、現れないとか。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

と、言うわけで、前橋のマリオン(言うのはタダ!)は今日も工房にお籠もり中。

 

 

 

さっき出来た追加ピアスのご紹介。

 

 

 

 

フロッキー加工(ダイヤの先端で叩いた)をしたスターダストシリーズのフックバージョン。フックは何気に初めてです。

 

 

 

 

フックでロングピアスはあるけども。

 

 

 

 

立体の星が可愛いです。私もお気に入りのデザイン。

 

 

直径約6弌

 

 

 

 

 

耳元でゆらゆらっと。今までは、ロングにしたり、アメリカンピアスの先端に付けたバージョンがあったけど、耳元でっていうのもなかなか可愛い。


 

 

 

 

 

価格は、22680円。全てK18YGです。

 

 

 

贈り物に、ご自身に、いかがでしょうか。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

  

at 15:33, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1327