<< スターダストのフックピアス | main | 8周年。 >>

賛否両論の賛は私の1票のみなのかもしれない、を、検証中。

コードブルー、観に行っちゃいました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なんだか、それぞれをキレイにまとめましたねーといった感じで、映画としてはあまり好きじゃなかった、、、でも、ドラマファン相手のドラマ風映画と考えると、なかなか感動しました。少しネタバレしちゃうけど、最後に黒田先生の登場を期待してたんだけど、まさかの!でした。

 

 

ただね、夏休みのせいか、子供が多くてね、、、やはり、普通の日の平日レイトショーが一番落ち着いて映画が堪能できますね、、。

 

 

 

さてさて、今日はですね、ちょっと賛否両論なものを作ってしまったようです、というカミングアウト。

 

 

 

僭越ながら、割と自分が可愛い!と思って作ったものは、共感いただくことが多いと感じつつ、それを糧に長年やってきたところもあり。

 

 

 

 

ですが、先日、「可愛いでしょ、これ」と言っても「あ、う、う、ぅん、、」みたいな、「そうでもない」を100%の優しさで包んでくれている返答が必ず帰ってくる問題作を作ってしまったようです。

 

 

 

もうね、この歳になってくると、自分が多少人よりずれているっていうのは薄々気づいているのですが、実際どこが?っていうコアの部分に対して自己防衛本能もいっちょ前になってきて、見たくないものは必要性を感じない限り見ないようにする知恵も備わっているわけです。

 

 

 

つまり、どこがずれているかわかっていない、ってことです(笑)。

 

 

 

そんな問題作はこちら。

 

 

不思議な形です。

 

 

真上から見ると、大きなペアシェイプ。

 

 

 

これ、実は、指輪。

 

 

2本指用。

 

 

これはシルバー。

 

 

 

可愛くない??

 

 

 

 

こちらは真鍮。手の形で、指を変えても大丈夫。向きを変えてもOK。

 

 

 

あれ?

 

 

 

やっぱりそういう反応?

 

 

 

盛り上がってるのは私だけ?

 

 

 

 

と、言うわけで、自分がズレている、ということを認めざるを得ない現実を目の当たりにしたこちらのリング、価格はなんと、検証価格の1900円!

 

 

 

高い?(笑)

 

 

 

 

これからも賛否両論があっても自分が可愛いと思ったものを作りますよっっ!

 

 

 

少なくとも、賛に私の1票が入っているわけなのでね。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 13:54, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1328