<< 賛否両論の賛は私の1票のみなのかもしれない、を、検証中。 | main | お盆休み期間中の営業について。 >>

8周年。

本日、2018年8月7日でワグハウスは8周年を迎えました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

すっかり私の日常と化したワグハウスですが、やはりいつも気にかけていただいている常連さま方、いつも楽しい時間をくれる教室の生徒さんたち、ふらっと入ってきてくれる勇気ある(笑)方々、お顔を拝見したことはないけどネットの中で大変良くしていただいているお客様たち、モノづくりの仲間たち、関係者のみなさま、そんな方々との時間の積み重ねが日常になってる、と改めて感じるとともに、感謝の思いでいっぱいです。

 

 

 

しかしながら8年もたってまだ出来ていないことがたくさんあります。

 

 

 

それがあまりにありすぎて、勝手に焦って、勝手に時間に飲み込まれて、私はなんてダメなんだ、と、押しつぶされそうになったとき、「出来ないことじゃなくて、出来ることだけフォーカスしてそれを一生懸命やればいい」って言ってくれた方がいました。

 

 

 

今のわたしには心が軽くなる魔法の言葉です。

 

 

 

と、言うわけで、毎年やっていた創業記念のイベントも今回はやりませんでした。

 

 

 

でも、今私とワグちゃんでひっそりとしっとりと8周年を祝っております。

 

 

 

そして、密かに、ダイヤが8石入ったピアスを作ったので、今朝ピアスを開けてきました(笑)っていう、なんだそりゃ、っていうね。

 

 

 

出来ることを少しずつ(笑)

 

 

 

って、ちょっとベクトルがずれちゃってますが、私らしく、出来ることを無我夢中で、9年目、頑張ります。

 

 

 

どうぞ、みなさま、これからも御贔屓に。

 

 

ISD

 

 

↑ワグハウスの隠れ天才クリエーター、PKN、今年もセンス抜群です。ありがとう、大好きです★

 

 

at 13:16, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1329