<< お盆休み期間中の営業について。 | main | ソーラークォーツのロングネックレス >>

明日はお休みをいただきます。

昨日は、初めて群馬近代美術館に行ってきました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

この美術館、月曜休みで私とかぶるので、なかなか行く機会がなく、お盆休みは月曜も営業する!ということで、昨日行ってきました。

 

 

 

お目当ては、こちら。

 

 

 

ウィリアム・モリス。予想以上に見応えがあり、なかなか素敵な展示内容でした。

 

 

 

デザインの配置のバランス、色使い、優しい曲線、全体の雰囲気、もうね、100点。この壁紙を使ったらどんな部屋でもおしゃれになるだろうなーっていう感じです。本、買ってきたので、ワグ文庫に追加です。ご興味のある方は、手に取ってみてください!

 

 

 

実は、迷って一番遠い駐車場に停めてしまい、群馬の森をお散歩がてら突っ切ったのですが、なかなかいい場所でした。ちょっとだけミュンヘンのイングリッシュガーデンに似ていて、お散歩だけしに来たいかも。ただ、もうちょっと涼しくなってからね(笑)。

 

 

 

次回の展示はベルエポックだそうな。楽しみです☆

 

 

 

さて、昨日は育英が負けてしまい、私の夏も終わった感があるのですが(でも高校野球は見続けますよー!)、明日は1日ですが夏休みをいただきます。

 

 

 

終日お休みになりますので、ご来店予定の方はお気をつけて。

 

 

 

明後日、木曜日からは通常営業です!!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

8周年記念でお客様がケーキを焼いてくださいました☆この方もかなりの天才的バランス感覚とセンスの持ち主で、密かに刺激を頂いているお方です。いつも気にかけていただいてありがとうございます!ルバーブダイヤモンドケーキ、おいしかったです(^^)

 

at 12:05, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1331